

季節はずれの。

12月だというのに、雨のお天気。
本来ならば雪でもおかしくないはず…
通勤にはありがたいけれど、
隣町の山岡町で寒天作りをしている人にとっては、
いい迷惑なんだと思う。

未だ、我が家の(猫の額ほどの…)椎茸園では、
椎茸が育っています。
車の足周りは、スタットレスタイヤに換えて、
冬を待つばかり。(寒い冬は待ちたくないですが…)

クリスマスも近いけれど、
お正月…という気分にも遠い感じがします。
自然が一番。というけれど、
何が自然だったのか、わからなくなってきちゃいますね


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごめん ごめん

うえちゃんさん 久々のコメントありがとうございますw
毎度のご訪問、ありがとうございますw

うえちゃんさんこそ、私よりも長い期間、毎日更新!
お花農家の『大社長』さんになれるでしょうi-184
地域密着型の内容で、日々奮闘されている光景が目に浮かびます。

褒めると調子に乗って、大失敗をするタイプの私なので、
陰ながらの応援をよろしく願いしますw


ごめん ごめん

昨日の記事にコメント入れかけたのですが、文章がうまくまとまらなくて、
後で書き直そうと思っていたら忘れてしまいました <(_ _)>

毎日更新 凄いですね!
それに内容も充実しているし(^^)

商売、仕事、趣味にしろ、1年間毎日書き続けられたら「社長」になれると言われます。
逆に言うと、1年も続かないようじゃダメって事でしょう。

毎日楽しみに訪問しています(^^)
日めくりカレンダー
プロフィール

天然 よっちゃん

Author:天然 よっちゃん
岐阜県で唯一
風力発電施設の
ある町で
暮らしています  

最新コメント
ブログ内検索
最新記事
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
