

冬物セールを見ていると…

衣料品店へ行くと、冬物在庫セールなどが目に飛び込んできます。
ついつい目移りしてしまって…でも我慢我慢
安くても、家にあるから買わなくてもいいの
見るだけ見るだけ…と自身に言い聞かせてていたけれど、
やっぱり、買っちゃいましたね

最初は、100均で小銭入れを探していたのですが、
あるのは、いかにもビニールです!みたいなのしかなくて、
しかも、今時のキラキラしてたり、ピカピカ光っていて、
私の趣味に合うものがなくて、
ウロウロと店をハシゴしてしまいました。

現状の小銭入れ
現状の小銭入れ
愛知万博のどこかの展示ブースで販売していたもので、
口元がボロボロになってきていました。
これでは、運も落ちていっちゃうかな…と、
新しく買った小銭入れは
かわいい♪小銭入れ 小銭入れ中身
我ながら、かわいい過ぎて…と思ったけれど、
ハシゴした勢いでと、買ってしまいました。

4月からの新生活に活躍して欲しいですね
日めくりカレンダー
プロフィール

天然 よっちゃん

Author:天然 よっちゃん
岐阜県で唯一
風力発電施設の
ある町で
暮らしています  

最新コメント
ブログ内検索
最新記事
カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
