

雪の中に。

雪と作品

朝起きたら、びっくりするぐらい雪が積もっていました。
おそらく、15cm以上は降ったような感じ。
雪が降ったので、主人が作品を写真に撮ったようです。
(上の写真がそうです。)

会社へ出勤すると同じように雪が積もっていて、
昼休憩に車周りの歩く場所を雪かきしました。
帰宅する時間には道路の雪も融けていたのですが、
昼間の気温が氷点下だったせいか、
道路は日向は融けて、日陰は氷。
一箇所、車が田んぼに落ちて、
レッカーされている所に遭遇しました。
明日は我が身…と思って、
早起きしてゆっくり運転しようと思います。
日めくりカレンダー
プロフィール

天然 よっちゃん

Author:天然 よっちゃん
岐阜県で唯一
風力発電施設の
ある町で
暮らしています  

最新コメント
ブログ内検索
最新記事
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
