スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になってますw三菱さん

今日は、朝から主人と2人でデート
日曜日に2人で出掛けるのは滅多にない事で、本当は道の駅で店を出しているはずですが、主人が体調不良のためお休みしているので、2人の時間が出来ました。(体調不良ながら、あっちこっち出歩いてしまいました)

今日は東濃地方の端から端を巡ってきました。デートと言っても、普通にショッピングや車の点検をしに行っただけなので、大した事も無かったのですが、多治見まで行って、滅多に行けない都会の店(服屋さんやダイソー)を巡り巡ったので、お財布がスカスカになってしまいました

数日前に、いつも整備でお世話になっている三菱さんから、封書が来ていました。

電池交換キャンペーン 無料点検

車のリモコンキーの電池を無料交換のキャンペーン
10項目、無料点検

そして、新型RVRのお披露目内覧会
新型RVR 内覧会チラシ

と、店まで遠いからな…と思いつつも、主人もいるし一緒に行くかと足を運ぶ事にしました。

土岐三菱さんへ着くと、内覧会の日だけあって営業の方が沢山いらっしゃいました。車を停めるなり普段見慣れない営業の方が駐車場までやって来て、案内をしてくれました。

無料点検と、リモコンキー電池交換を頼んで、コーヒーを出してもらって、店内を見渡し、整備を待つこと暫し。内覧会のRVRは、他店を巡っていて、まだ未到着でした。
展示車に乗ったり時間を潰しながら、チラッとピットをみたら、うちのミニ君が、何やらボンネット開けてオイル交換されているような…?オイル交換してまだ、3週間程しか経っていなかったので、オイル交換は断ったはずだったけど、点検でひっかかって、ブレーキか何かのオイル換えてるの?とか思いながら、整備を待っていました。

待っていると、いつもお世話になっているサービスのNさんが、
「オイル交換頼まれましたか?確かちょっと前にオイル交換されてましたよね…」
と、意味深な事をおっしゃったので…何で?と思い話を続けてみると、
整備の方から完了の連絡と同時にオイル交換終わりましたとの連絡を受けたのを聞いて、「この前換えたばっかりじゃ?」と思ったそうです。

結論は、整備内容を頼んだ営業の方の聞き違いだったようで、1500kmしか走ってないのにタダでオイル交換してもらったので、こちらとしてはラッキーな出来事となりました。

一度、三菱さんを出て買い物に行き、再び三菱さんに戻ってきた時には、内覧会が始まっていました。車好きな主人にしてみれば、車を買わないながらも新車を見れた事は嬉しかったようで、営業の方と三菱の車について、話が盛り上がっていました。
一日しかない休みだったけれど、有意義に活用できました。
スポンサーサイト
日めくりカレンダー
プロフィール

天然 よっちゃん

Author:天然 よっちゃん
岐阜県で唯一
風力発電施設の
ある町で
暮らしています  

最新コメント
ブログ内検索
最新記事
カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。